Software Engineer Blog

エンジニアブログです。技術情報(Go/TypeScript/k8s)や趣味の話も書くかもです。

1ヶ月たったので結果についてまとめる

概要

1ヶ月ほど前に記事を書きました。

midori5.hatenablog.com

1ヶ月たったので、どうだったかについてまとめたいと思います。

(再掲)やることリスト

1ヶ月前に公開したやることリストは下記になります。

  • OSS へ commit する
  • Recout をサービス公開する
  • LeetCode 60 問を全て解く
  • 本を毎日 10 ページは読む
  • (1 人旅をする)
  • (各種家庭向けの諸々)

結果

表にまとめるとこんな感じです。基本的に達成度は低いです。

内容 達成 達成度(%)
OSS へ commit する x 0
Recout をサービス公開する o 100
LeetCode 60 問を全て解く x 6
本を毎日 10 ページは読む x 10
(1 人旅をする) o 100
(各種家庭向けの諸々) x 20

詳細

Recout をサービス公開する

下記リンクにてβ版として公開しています。(細かいサービス紹介はまた別でやろうかと思います。)

recout.dev

サービス紹介

毎日のアウトプットを記録するアプリケーションです

機能

  • アカウント作成/ログイン機能
  • 任意の内容を記録
  • グラフでアウトプットをどの程度行っているか可視化
    • Pixela を利用させていただいております

注意

  • β版として出しています
  • ログインはGitHubアカウントを持っている方は可能です
  • エラーのアラート等仕込んでないので動作不良が検知できてないです

LeetCode 60 問を全て解く

全然解けなかったです。難しかったので、今後も地道に解いていきます。

所感

あまり1ヶ月で良い進捗が出せませんでした。
原因は色々とありそうですが、習慣化がうまくいかなかったにつきそうです。まだまだであることは明白なので、日々コツコツと伸ばしていきます。